昨日は朝から調子が悪く、

気温もぐっと下がり、

お庭タイムも早々に切り上げた

ジェット。

 

その後、体が冷えたので、

嘔吐を繰り返し、

昨日1日は断食をするジェット。

大好きなクッキーも

見向きもしませんでした。

 

調子が悪い筈なのに、

走り回るエネルギーがある。

主人が部屋を移動する度、

後ろへ走っていくジェット。

 

昨晩、私がコンピューターで

調べものをしていた時

主人の傍から移動してきて、

オイルヒーターの前で

横になるジェット。

 

今朝は、気温も少し上がり、

お庭タイムも堪能でき、

断食も止めて、

モリモリご飯を食べ、

ほっとした私達夫婦。

 

今日も晩御飯の後は、

ヒーターの前で寛ぐジェット。

マミー、

ぼくね、フロリダの

真ん中へんで生まれたの。

トロピカルなぼく💗

寒いのキライ。・・・

いくつ寝たら、

春になるの?

チワワ黒 ジェット あしあと