最近はネットでのお買い物が多いからか、

大きな街へ行っても、

お買い物のお客さんが少なかったです。

 

うちのお買い物は、

やっぱり、ホームセンター巡り。

何故か、電池の安売りが。・・・

 

そしてその後は、

スーパーマーケット。

実はここの一番安いワインを

主人が気に入っているので、

やって来ました。

 

主人はワインが好きなのですが、

赤ワインを飲むと、

 

夜中に足が攣る!

 

ここの激安ワインだけが、

足が攣らないと言うのがわかり、

 

爆買い! 

 

私は前回、在庫切れで買えなかった

チーズケーキを買いました。

 

ここのおトイレ、

男性用、女性用に分かれていません。

一人しか入れませんが、

中はとても広く綺麗でした。

通路にトイレが二つあるのみ。

 

日本人が好きなスーパー、

Trader Joe'sと同じ方式です。

 

これだと、

体は男だけれど、

心は女だから、

女性用トイレに入る!

 

と言う問題も無いと思います。

(数が少ないのが難点。)

 

トイレの近くには、水飲み場も。

 

その後、

小さなアジアンスーパーマーケットで

冷凍のうどん、ワカメ、冷凍のかまぼこ、

薄揚げを年末年始用に買いました。

 

そして、主人が予約していた

カイロプラクターさんの所へ行き、

ジェットと私は車で待つ事、数十分。

 

初めは高さのある場所から、

主人の行った方向を

じっと見つめていましたが、

時間が経つと、

ベッドに寝そべるジェット。

 

でも常に耳だけは忙しく動き、

ダディーが戻って来るのを

待つジェット。

 

ねえ、マミー。

ダディーは大丈夫?

カイロプラクターさんに、

骨をポキポキされてるのでしょ?

ぼく、心配。

チワワ黒 ジェット あしあと