今朝、主人が家の前に箱が届いた!

と言うので、

玄関の戸を開けてみたら、

何も無く、

お勝手口の戸を開けたら、

大きな箱が。・・・

重そうだったので、

主人を呼んで、

家の中に入れて貰いました。

 

箱を開けたら、これでした。

      ↓

(写真はネットからお借りしています。)

スタンドミキサーが入っていました。

 

なんでも、QVCと言うサイトでお買い得だったとか。

我が家には、同じメーカーの

小さいサイズのスタンドミキサーが

あるのです。 

 

先日、主人がジェットのクッキーを作るのに、

ミキサーで混ぜていたら、

何と、・・・・

モーターの部分から、

煙が!😧

・・・・・

 

慌てて電源を切り、

プラグを抜いた主人。

 

材料の量が多すぎたのですが、

主人は量が多いとは考えず、

ミキサーが小さいのだ!

と判断!

 

大きなサイズのスタンドミキサーを

注文していました。びっくり

 

そして、

「これは君へのクリスマスプレゼント!」照れ

と言うのです。

 

私は前の小さなサイズで十分なのに。・・・えー

 

これって、大きなケーキを焼いて、

沢山のクッキーを焼け!

と言うことなのかしら???ガーン

 

私、クリスマスプレゼントは、

ウニとか、いくらの瓶詰の方が

良いのだけれど。・・・えー

 

このスタンドミキサーの箱を

主人が持って入ると、

興味津々のジェット。

 

床に居るジェットには、

頭上で何が起こっているかが見えず、

不満タラタラで、

「抱き上げて!」と

ピーピー鳴くので、

抱き上げて、

箱の中身を見て満足するジェット。

 

全てチェックしないと

気が済まないみたいです。

 

ぼくね、監視役なの。

危険物がないか、

いつもチェックするんだよ。

大事なダディーとマミーに

もしもの事があったら

大変だし。

このミキサーで、

ぼくのクッキーを沢山作ってね。

チワワ黒 ジェット あしあと