11月の下旬に

Bed Bath & Beyondと言うサイトで

プレイスマット(日本だとランチョンマット)の

6枚組と、小さなおろし金を注文しました。

プレイスマットは2,3日後に配達されましたが、

おろし金がなかなか届かず、

再度、トラッキングを見てみると、

配達日は未定!と書かれており、

即座にクレーム!

 

今日注文して、12月6日配達とネットで

出ているのに、11月に私が注文した同じ商品の

配達日が記載されず、未定とはどういう事?と

メールで送ると、・・・・

即座に謝罪のメールが入り、

7日には配達されました。

まあ、届いたからめでたし、めでたし。

この商品、Zwillingと言うドイツの会社。

パッケージの箱もとてもしっかりしていて、

説明書きに、何と、日本語も!😊

とてもお買い得でした。

師走だから、配送の手配も

混んでいるのかもしれません。

 

ここ一週間、

主人が突然、ヘルシー志向?になり???

全粒小麦で、パンを焼く!と言い始め、

自分でレシピをネットで探し、

ホームベーカリーで焼くも

失敗!😮

 

そして、昨日、また、挑戦して、

また、 

失敗!😮

私がいつもホームベーカリーで焼いている

フワフワのパンを予想していたらしく、

焼き上がりにがっかりする主人。

当分、全粒小麦のパンに挑戦しないと

思います。

 

昨日はお庭で収穫した人参を

沢山茹でて、ボウルに入れていました。

そうしたら、主人がつまみ食い。

とても甘かったらしく、

ジェットにもあげていました。

 

今朝は朝から雨。

昼前からは雷も鳴り、

残念なお天気の日曜日。

主人は昨晩、とある理由で、

熟睡できず、

お昼寝中。

ジェットもお昼にお庭タイムが出来ず、

お昼寝。

今日は日曜日。・・・

お日様、お寝んねしていたのかな?

顔を見せてくれなかったでしゅ。

だから、ぼくも、お寝んね。

チワワ黒 ジェット あしあと