私の頭がスカンクだから、

美容院へ行けば?と主人に言われ、

来週に予約を入れようとしたら、

美容師さんのスケジュールは

全部詰まっていて、

急遽、今日の午後になり、

美容室へ行ってきました。

美容師さんは来週末から

御主人様と一緒にクルーズ旅行だそうで、

スケジュール過密な来週だとか。・・・

 

髪の毛を染めて貰い、

少し髪の毛を切って貰って、

家に戻ると、玄関前に大きな箱が!

主人にアマゾンで何か頼んだ?と聞くと、

何も注文しておらず、

箱を開けると、

中身は、・・・・

お野菜と果物💗

 

全部出してみると、

今回はセロリと人参も!

(セロリ、一昨日に買ったところ。・・・ガーン

 

レシピも載っていて、

お野菜を沢山食べる様に推奨されていますが、

このレシピの芽キャベツは入っていない。・・・キョロキョロ

 

丁度、今年の2月の初めに

健康保険会社から同じ様に、

お野菜と果物を頂きました。

今回は、ジェットの好きな

にんじんも入っていました。

サンタさんがジェットのお願いを

聞いてくれたみたいです。

今日は、私が美容院へ行ったので、

1時間半程、私と会えなかったジェット。

戻ってきたら、ジェットは大喜び💗

マミー、

お家にマミーがいないと、

ぼくは寂しいでしゅ。

楽しくなかったでしゅ。

明日は、今日の分まで

遊んでくだしゃい。

チワワ黒 ジェット あしあと