最近のお出かけは、

ホームセンターばかり。

いつも行く大きな街には、

シャワールームのガラス戸がなく、

別の大きな街のホームセンターへ。

 

 

先日、主人がネットで注文し、

支払い済。

指定された駐車スペースで連絡して、

車まで持ってきて貰うシステムです。

連絡して、5分程して、

車までもってきてくれて、

車に運び入れてくれ、終了。

 

南フロリダに居た時に、

よく行ったお店、

Bed, Bath &Beyond。

キッチン用品やベッド用品など、

日用品が売られています。

色んな新しいキッチン用品があり、

私にはとても楽しい場所♪

 

営業不振だったのか、

多くの店舗が閉店。

(ここのクーポン券を

 た~くさん持っていた私😰)

 

最近、ネットでの商売になり、

小さなおろし金が

アマゾンよりも10ドル安く、

思わず、ポチってしまいました。😀

おまけに、ランチョンマットまで

ポチってしまいました。🤣

届くのが楽しみです♪

 

最近の私のお買い物、

キッチン用品か、

ホーム用品ばかり。・・・

 

サイバーマンデーで、

何か欲しいものがあったら、

買って良いよ、と、

主人から言われていましたが、

特別欲しいものが、

無い。・・・・・

田舎町でお洒落をしても、

浮いてしまうだけだし。🙄

 

つくづく、欲がなくなったと

思います。・・・

(食欲だけはありますが。・・・)🤣

 

今朝、お出かけとわかった途端、

いつも通り、ハイテンションになる

ジェット。

目的地まで、キュンキュン、ピーピーと

お話するジェット。

 

今日は真冬並みの気温で、

お庭タイムも震えながらのジェット。

2月末まで、寒い冬。

ジェット、頑張ってね。

今日は寒かった。

でも、お家に戻ると、

暖かい💗

やっぱり、お家が一番💗

だって、ぼく、裸族だから、

冬はツライ。・・・・

チワワ黒 ジェット あしあと