金曜日に近くの街へ行ってきました。

(スタバがあるので、大きな街♪)

 

ブラックフライデーのお買い得商品ではなく、

ホームセンターへタイルを買いにいきました。

 

街は、流石にブラックフライデー渋滞。

でも、南フロリダ程の混み具合ではなく、

直ぐに解消される程度。

 

 

大きなサンタの人形。

この二つ、手は動きます。

白人バージョンサンタ(左側)と、

黒人バージョンサンタ(右側)。

 

肌の色を考えて差別?が無いように???

それなら、黄色人種のサンタも作って😁

ポリコレもここまできたら、

笑ってしまいます。

それ程人間の心の許容範囲が

狭くなっているのでしょうか。

 

ブラックフライデーなのに、

お店の中は混雑もなく、

いたって普通でした。

 

タイルやパイプの接続部品などを買い、

スーパーで絹ごし豆腐を買い、帰宅。

 

今の我が家のマスターバスルーム、

タイルがはがされ、無残な姿に。・・・

早く綺麗にして欲しい~💗

 

家庭菜園で新しくトライしているのが、

にんにく。

この間、にんにくの薄皮をむいてみたら、

沢山の芽が出ていたので、

薄皮を次々とむいて

植えてみたら、次々と新芽が💗

来年の夏前に収穫出来たら嬉しいです💗

 

生姜、にんにく、ねぎと、

薬味は揃いそうです~💗

自足時給は無理かもしれませんが、

出来るだけ、自分で作れたら

嬉しいです♪

 

ストローラーに乗って

ホームセンター巡りをし、

御満悦なジェット。

歩かせると、我儘三昧になり、

やんちゃをするのに、

ストローラーに乗せると、

借りてきた猫のように

大人しい優等生💗

不思議な子です。

沢山の人に可愛い~💗と言われ、

傍に居た主人はニコニコ顔♪

ホント、アイドルは忙しい💗

いつもハンサムにみせないといけないし。

優等生でストローラーに乗ってるの。

マミー、しっかり押してね。

わき目運転はダメだよ。

ストローラーにはVIPのアイドルの

ぼくが乗っているから。

チワワ黒 ジェット あしあと