にんにくの一片が芽を出し、

生姜も芽がだんだんと伸びたので、

庭の菜園に植えました。

 

 

最近、人参が良く育ち、

それに気を良くした主人。

頼んでもいないのに、

人参とラディッシュの種を買っていました。

人参、思ったよりも簡単にできます。

2カ月半ほどで、収穫出来るそうです。

 

実は今日、1時間遅くなり、

朝の6時が今朝から5時。

 

主人が、

「カッテージチーズはどこ?」

と聞くので、

「冷蔵庫の中でしょ?」

と答えるも、

 

「カッテージチーズは?」

と聞くので、

「冷蔵庫!」

と叫ぶと、

いきなり腕を掴まれました。

 

「何を言っているのと?」と、

主人に言われ、

目が覚めました。・・・・

 

夢の中で私が叫んでいたみたいです。

ベッドの横を見ると、

ジェット。・・・

 

皆を起こしてしまいました。・・・(汗)

(なんで、カッテージチーズ???)

 

 

まだ、外は真っ暗。

 

ふと、頭に、日本シリーズ!

と思いましたが、

「果報は寝て待て」

と思い、2度寝。・・・・

 

数時間寝て、コンピューターへ直行!

 

祝! 阪神タイガース!

 

38年ぶりの優勝、

おめでとうございます!🎉🎉🎉

 

やっぱり、「果報は寝て待て」 でした!

 

マイペースのジェットくん。

今日から1時間遅くなるのに、

全く時差ボケしない。

私、1時間の時差でも時差ぼけするので、

本当に羨ましい。・・・

ね、マミー。

「果報は寝て待て」でしょ?

だから、ぼく、よく寝る事にした。

もしかしたら、ダディーが

クッキーを余分にくれるかもしれない。

チワワ黒 ジェット あしあと