昨日は13日の金曜日。

運が悪いとか、不吉な日と、

世間では言われています。

 

昨日の午後、

突然、シチューを作る♪と

言い出した主人。

スーパーへ行き、

材料を買ってきました。

大きな鍋にいっぱいのシチュー。

お肉を先に炒めるフライパンも、

特大!

シチューが出来上がって、

その特大のフライパンを洗い、

拭こうとして持ち上げた時、

キャビネットに親指をぶつけ、

内出血。えーん

思いっきり腫れました。(涙)

ホント、魔の金曜日。・・・

 

そして今朝、

主人が

自分で自分の朝ご飯を作る!

と言い出したので、

放置。・・・

 

私はのんびりと音楽を聴きながら

別の部屋でトーストを食べていました。

 

暫くして主人が自分の朝食を持って、

やって来て、

 

「今日はついていない。・・・」

と言い出しました。

 

卵4個のスクランブルドエッグを

作ろうとしたら、

卵1個を床に落としてダメに。

 

その後、フライ返しを何度も落とし、

3回もフライ返しを洗ったこと。

 

極めつけは、お塩の容器をひっくり返し、

お塩をばらまいた!・・・・

 

どうやら、今日が主人にとって、

一日遅れの13日の金曜日だったみたいです。

 

午後から機嫌を直して、

主人はジェットのクッキーを焼くと言い、

ジェットの大好きなクッキーを焼く準備。

 

そして焼き上がると、

その場を動かないジェット。


 

今、主人が自分用の、

チョコレートチップクッキーを

作成中。

私は親指の負傷で、監視役。

 

ダディーお手製のクッキーの匂いが

プンプンする台所。

幸せいっぱいのジェット💗

今日はぼくにとって、

幸運日💗

キッチンは幸せムードでいっぱい💗

ぼくの大好きなクッキーの香💗

今日みたいな日が毎日だったら、

幸せ💗

チワワ黒 ジェット あしあと