2月28日に私が行ったモールは

Galleria(ギャレリア)

平日だったので、人も少なく、

ソーシャルディスタンス 🤣

中はこんな感じでした。

モールの後は

向かい側に渡り、

少し東に歩いてパブリックスと言う

スーパーへ。

南ジョージアの大きい街にもありますが、

この店舗では、店が小さいのに、

殆どのものが揃います。

欲しかったものをここで購入。

 

このお店はビーチから徒歩圏内です。

水着に軽く羽織ってくるお客さんも来店。

クーラーが効いている店なので、

とても寒いと思うのですが。・・・

 

お店の前には、

ビーチ用品も。

買い物を終えて、

主人に迎えに来て貰い、

晩御飯はビーチ沿いにある

カジュアルイタリアンレストラン

Primonti Brosで

ピザをテイクアウト。

ここのピザのチーズが私の好み💗

南フロリダに居た時は、

ひと月に何度かテイクアウトしていたピザ💗

南フロリダを離れてから、

何度、ここのピザを食べたい!

と思った事か。・・・・

ピザを堪能し、満足した夜でした。

 

もう一泊すると言っていた主人が、

突然、帰ると言い出したので、

翌日、南ジョージアへ向けて出発。

 

今度、このビーチに来れるのは

いつになるかしら?

 

 

高速道路へ行く途中、

南フロリダで良く見られる

ヨットや大きなボートを通す為、

運河にかかった

跳ね橋が上がっていました。

 

 

この景色も当分、見る事が出来ないのも、

ちょっと寂しいです。

 

道中が長いので、

有料高速道路に併設されている

ガソリンスタンドで給油。

 

そしてもう一度、

南ジョージアに入って、

一番大きな街でまた、給油。

フロリダよりも、南ジョージアの方が

ガソリン価格が安かったです。

 

日が落ちるまでに家に着き、

一番喜んだのは、ジェット。

やっぱり、お家が一番ね。

ぼくね、

お家が一番!

だって、

ダディーとマミーが

お家にいてくれるだけで、

ぼくは幸せ💗

ぼく、

騒音は苦手なの。

チワワ黒 ジェット あしあと