我が家のプリンス、ジェット、

ここ一週間程、

騒動を起こしていました。

今朝になって、やっと

落ち着きを取り戻しました。

 

ジェットが赤ちゃんの頃から

遊び相手だった

水色のベッド。

ジェットの大好きなベッドです。

先週辺りから、

このベッドにマウントを始め出し、

止める気配がありませんでした。

 

4日程前、ジェットのおチ〇チンの

赤チン(亀頭)が真っ赤に腫れあがり、

中に引っ込まなくなる事態にガーン

先は細い筈なのに、まん丸びっくり

痛みもあるのか、

ジェットも常にピーピー鳴くばかりガーン

 

主人がネットで色々調べたら、

すこしぬるいお湯でシャンプーをし、

亀頭には水で、と言うことで、

シャンプーをしたら、

腫れも引いてすんなりと

引っ込みました。びっくり

ネットって凄い!

 

取りあえず、ジェットの恋人の

ベッドを隠したら、

二日間程、ピーピーと鳴き叫び、

匂いでわかるのか、

隠していたクローゼットの前から

動かない。ガーン

 

仕方なく、別の場所にこっそり動かし、

今に至っています。

昨晩は夜中にまた、

ピーピー鳴き、

早朝4時半に主人があやす。・・・

 

今朝はピーピー鳴く事もなく、

朝ご飯も済ませ、

デザートの茹でた人参も食べ、

大人しいジェット。

 

一週間程、

ジェットに振り回された、

主人と私。

日曜日なのに、超寝不足で、

ジェットに起こされました。・・・えーん

マミー、ダディー、

ぼくの大好きなベッドはどこ?

ぼくね、ティーンだから、

エネルギーが有り余っている。

ティーンが通る道なんだ。

チワワ黒 ジェット あしあと