先月の16日、

我が家にジェットをお迎えしました。

 

そのころ、

私はまだラダーの事で

頭がいっぱい。

とても次のわんちゃんを

迎える気持ちではありませんでした。

 

主人がどうしても

犬の居る生活に戻りたい。

ラダーが居ない家は寂しい。

犬が居ると、家に笑顔が戻る。

と力説するので、

中央フロリダへ

車で片道4時間、

休憩時間を入れると、

往復9時間。

しんどい旅行なのに、

余程、ジェットが気に入ったのでしょう。

往復9時間かけて、

連れて帰ってきた

ジェット。

 

あの日から1か月が過ぎました。

本当に忙しい毎日ですが、

主人の顔は毎日笑顔💗

頼めば、

ジェットの世話もしてくれます。

 

おトイレもかなりの確率で、

ほぼ、大丈夫。

 

でも、カーペットかじりが酷く、

今朝、

主人に犯行現場で見つかり、

雷が落ちました。

(勿論、虐待ではありません。)

大好きなダディーに

お小言を頂戴したジェット。

今日はちょっと、大人しいジェット。

 

これからどんな毎日になるのか。

・・・・・

ジェット、

ずっと、元気でいてね。

それだけで、

ダディーもマミーも嬉しい。

 

 

ダディー、

今日はごめんなさい。

でもね、

明日が来たら、

きっと忘れて、

また、かじるかも。

チワワ黒 ジェット あしあと