先々週、トラクターのエンジンが

全くかからなくなり、

あの重いトラクターを

ジャッキや色々使って、

主人が一人でトレーラーに積み混み、

先週の月曜日に、

以前、海老を買ったブルンズウィックで

修理をお願いしました。

 

うちの車は6気筒ですが、

トラクターが重い為、

トラックエンジンのキャンピングカーで

トラクターを積んだトレーラーをけん引し、

2時間ちょっとの運転です。

 

そのトラクターが直ったとの事で、

先日、またキャンピングカーに乗り、

ブルンズウィックへ。

途中、中古屋さんに立ち寄りました。

 

 

 

今回はお宝は見つかりませんでした。

古~い椅子が置いてあり、

見て思ったことは、

椅子が小さいし、

かなり低い。

昔のアメリカ人って背が低く、

痩せていたのかしら?

ファーストフードが

アメリカ人を横に大きくしたかも?キョロキョロ

 

前回のフロリダへの旅行と

今回のトラクターの修理の件で使った

ガソリン代が計4万円!

ガソリン価格は

毎日、

値上がりしているそうです。えーん

 

とりあえず、

今日、主人がキャンピングカーと

乗用車のガソリンを満タンにしてきました。

一体、どこまで上がるのやら。・・・・・

 

ジェット、 よく遊んで、よく食べて、

良く寝てもよいけれど、

ぶたチワワにならないでね。

腰痛持ちのマミーは、

君を抱っこできなくなります。

マミー、 大丈夫だよ。

ぼくは、一生懸命遊んでいるから。

寝ていても、

夢の中でも走っているしね。

チワワ黒 ジェット あしあと