リアルに | 子犬のお部屋 長野県ブリーダー

子犬のお部屋 長野県ブリーダー

かわいいチワワやトイプードル・ポメラニアン・ミニチュアダックス・マルチーズなど
小型犬たちとの暮らしを中心にチワワブリーダーがワンコの出産や仔犬たちの様子を配信中。
長野県ブリーダーと直接やり取りができます。

<リアルに今現状>

今朝は

ひどい頭痛で

泣きながら、ナースコールを押しました。

夜中~朝 になると痛いのですが

4:00

なんとか、朝食時に出る痛み止めまで

我慢しようと思いました。

でもダメでした。

痛くて痛くて

6:00

ナースコール・・・・

もう少しだったのに・・・

無念・・・

7:30までがんばれない・・・

薬をもらうと すぐに治まって・・・

今は大丈夫です。

先日は突然の

お知らせに、すぐにコメントをいただき

ありがとうございます。

コタママ ちゃん、

コタママちゃんの友人の大切な人も

私と同じ病気しょぼん

年間に日本国内で6人診断されるとして

コタママちゃんは

6人のうちの2人を

リアルタイムで知っているということになります。

これは、すごいことですね!!

そしてまだ3月。もしかするとまだ国内にはその二人だけかも!!!


このかたより、何日か私の方が先輩だと思うので

ぜひ、役に立ちたいです。

この病気になった人にしか分かりません。

医者も神様も分かりません。

そんなことがたくさんあります。

とってもとってもたくさん。

どこにも情報が載ってないです。

どこにも載ってなかったから、これを書き始めたんです。


書き始めたばかりだから

コタママちゃんのお友達の大切な人は読まずに・・・

不安な日々に間に合わない。今すぐに知りたいのに。


私なら今ならなんでも答えられる。

全部答えられる。

私に、そのかたと家族の不安を一瞬でも取り除くことができたらこんな幸せなことはありません。

わたし、そのためのブログ更新だったんだね^^書いてよかった。


なんでも、聞いてほしい。コタママちゃんが橋渡しとなって手術のこととか何でも聞いて。





私は、術後なので、あとは快復を待つのみです。