大病と闘っています | 子犬のお部屋 長野県ブリーダー

子犬のお部屋 長野県ブリーダー

かわいいチワワやトイプードル・ポメラニアン・ミニチュアダックス・マルチーズなど
小型犬たちとの暮らしを中心にチワワブリーダーがワンコの出産や仔犬たちの様子を配信中。
長野県ブリーダーと直接やり取りができます。


ソレ は

確実に私の中にいた・・・



どのくらいの期間潜伏していたのだろうか・・・誰もわからない



私の中で、

どんどん

どんどん

どんどん・・・・・成長し

3センチの大きさになったという。



ここのブログに書くのはどうかと思うが

自分の記録として書きたくなった。


私は

病気に侵されました。

何十万人に一人という病なので

ネット上でも同じ境遇の人は少なく

情報が少なく不安な日々を過ごした。

それもあって、今後、ちょっとでもこの記事を

見かけて安心する人がいたらいいと思い書いています。



病名は

『脳腫瘍』です。