わが家の『矛盾(ほこたて)対決』!!!(勝手に) | 子犬のお部屋 長野県ブリーダー

子犬のお部屋 長野県ブリーダー

かわいいチワワやトイプードル・ポメラニアン・ミニチュアダックス・マルチーズなど
小型犬たちとの暮らしを中心にチワワブリーダーがワンコの出産や仔犬たちの様子を配信中。
長野県ブリーダーと直接やり取りができます。


なんのホコタテ対決か?って?



そ・れ・は・・・?





『絶対に壊されないオモチャ』


VS


『絶対に壊すチワワ』



の・・・

矛盾対決なのだす~ビックリマーク


こちら!


『チクチクボール』は

名前の通り

ちくちくチクチクがついているので


チワワちゃんには


痛いいたい~涙目



なってしまい


ちょっとずつ遊ぶ・・・?



これは良いオモチャです~!!!わーい


いくら


『絶対に壊す』のりたんでも

そう簡単には

壊されまい・・・にやりニヤリ!




さぁ!



恒例の、名刺交換?

は、ないけれど・・・



ドギーさんも
子犬のお部屋 長野県ブリーダー
ドギーうちの商品は、

どんなチワワにも

長く遊んでもらえるように

絶対に壊れません!!


と。


いっぽう・・・



破壊王のりたんは?というと


チワワどんなオモチャでも

絶対に壊してみせましゅ!!



どちらも譲りません。



さて。



どんな戦いとなるのでしょうか?



ヨーイ!!


始め!



の、その前に!
子犬のお部屋 長野県ブリーダー
のりたんは、最強すぎるので

ハンデとしてまず

袋からいって いただきます。



いよいよ


始まります。


制限時間は


3分間です!!!


マイクドギーさん、いかがでしょうか?


ラム充分に、余裕に

必ず持ちこたえます!!!


マイクでは、のりさん。

いかがでしょうか?


チワワ3分もいらないでしゅ。

1分で、勝敗を決めてみせましゅ。


マイクおっとー!!!

ここで制限時間の変更がでましたかー!!

では、1分間の勝負です!!



スタート!!


子犬のお部屋 長野県ブリーダー

マイクおっと!!

早くも

袋から

出している!!!



その袋を
子犬のお部屋 長野県ブリーダー
アビくんにあげる!

という余裕です。。。

(アビくんは、袋だけかー!あせる)カワイソ!



どちらが勝つのでしょうか?



皆さんも

「全自動ほこ×たてシステム」

で移動しててね~


ここで いったん

CMです!!!


結果は次回~~~~!!次回かよードクロ汗


どちらも応援してあげてね~ドキドキ

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ケータイのかたはこちらからロングコートチワワランキング


こちらもポチっと~音譜テレビの見すぎ!

      代替テキスト

      blogram投票ボタン

いつもありがとうございます音譜


佐久市 長野市 清里 軽井沢 御代田 上田 東御市

子犬 特選犬 良血統 極小 チワワ ポメラニアン 

シベリアンハスキー ミニチュアダックス