妄想アルアル!!?皆様もそゆことあるある? | 子犬のお部屋 長野県ブリーダー

子犬のお部屋 長野県ブリーダー

かわいいチワワやトイプードル・ポメラニアン・ミニチュアダックス・マルチーズなど
小型犬たちとの暮らしを中心にチワワブリーダーがワンコの出産や仔犬たちの様子を配信中。
長野県ブリーダーと直接やり取りができます。



たまに、



てか私の場合、


頻繁にですが・・・



ワンワン妄想をしていますぎょえ~!!ひー



なんじゃろかー???



それはね・・・




例えば、


自分が外出中に


突然、雨が降ったりすると・・・



焦ハ!!

洗濯物がぁぁぁー!!!



と、


なるでしょ?



でも・・・



一人であれこれ考えるワケですよ。



先日も、

ラーメンを食べに行った帰り道、

降り出してきたので

またいつもの妄想劇場が私の頭の中を

ぐるぐる~


「きっと、ポムたんが

洗濯物を入れておいてくれるよ。。。」

(アブナイヒト?叫びあせる)


みなさんも、あるでしょう?

(ナイとイワナイデ!)


「ちょっと、届かないから

まず、うーたんの上にアビが乗って・・・

そいで、その上にポムたんが乗って・・・

その上の芽衣ちゃんが飛び跳ねたら、

洗濯物に届くよね。。。。」

(ブレーメンかー!!!)あせる

「それだとちょいバランスが悪いので

あ!のりちゃんとうーたんが

土台になって・・・・・」

(組体操かー!!!)あせる


子犬のお部屋 長野県ブリーダー
これ↑の立ちバージョンね!

そなこと・・・

そんな妄想・・・・


みなさんは、思いません???



きっと、誰でも思うと思うんですが、(←もぅ、誰でもあるあるな事前提!あせる)

こういうことを考えてる時って・・・


めっちゃ

気持ち悪い笑顔になっちゃいません???


私は、特に今日のは

車運転中だったんで、

すれ違う人きっと・・・

ああああーそれ考えるのやめとこー!←こういうの考えてたら妄想なんて言葉なくなってしまうからね。


そしてひとり

「みんなでかわいい~ドキドキどうもありがとうドキドキ

みんなで協力して洗濯物取り込んでくれてありがとうドキドキ


って。。。



妄想だけでこんな幸せになれるんだから!



想像してごら~ん?で

皆さんも、

妄想劇場楽しまれてはいかがでしょうか?



ガクリえ?だめ?



ちょっと私も考えたことある~って思ってくれた

優しい人は、ぽちっとしてあげてネ~ドキドキ

いや・・・考えたことない方も・・・ポチお願い!

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ケータイのかたはこちらからロングコートチワワランキング


お手数ですがこちらもポチっと~音譜お願いしますラブラブ

      代替テキスト

      blogram投票ボタン

いつもありがとうございます音譜


佐久市 長野市 清里 軽井沢 御代田 上田 東御市

子犬 特選犬 良血統 極小 チワワ ポメラニアン 

シベリアンハスキー ミニチュアダックス