笑顔がいっぱい♪ | 子犬のお部屋 長野県ブリーダー

子犬のお部屋 長野県ブリーダー

かわいいチワワやトイプードル・ポメラニアン・ミニチュアダックス・マルチーズなど
小型犬たちとの暮らしを中心にチワワブリーダーがワンコの出産や仔犬たちの様子を配信中。
長野県ブリーダーと直接やり取りができます。

ワンコの

笑顔が


いっぱい 音譜



仔犬のお部屋

見て ラブラブ


この笑顔 ラブラブ


仔犬のお部屋

ワンコの


笑った顔を見てると


こっちまで、


楽しくなって


笑っちゃう 音譜


仔犬のお部屋


お洋服着たの嬉しかったのかな?


仔犬のお部屋


おそろいの


お洋服かわいいね ラブラブ


仔犬のお部屋

もぉ~


カワイイ~ ラブラブ


仔犬のお部屋


カワイイしか言ってなくって、

ごめ~んね きゃはっ♪ドキドキ



みなさんも、そうだと思いますが、

1日のうち、

一番多く口にする言葉ですね きゃはっ♪音譜あは



だって・・・


かわいいんだもん!!!



また言ってる・・・汗


   ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
    にほんブログ村