バトル その3話 《うにvsアビ》 の巻 | 子犬のお部屋 長野県ブリーダー

子犬のお部屋 長野県ブリーダー

かわいいチワワやトイプードル・ポメラニアン・ミニチュアダックス・マルチーズなど
小型犬たちとの暮らしを中心にチワワブリーダーがワンコの出産や仔犬たちの様子を配信中。
長野県ブリーダーと直接やり取りができます。

前回のチワワバトルの続きです。

バトル その1話


バトル その2話  


からご覧いただければ幸いです。


前回、ここで↓↓幕を閉じたかに思われたのですが・・・
仔犬のお部屋

まだ、続いておりました・・・


仔犬のお部屋


仔犬のお部屋


仔犬のお部屋

うにさん、完全にシ・カ・トぶっこいております・・・


仔犬のお部屋


仔犬のお部屋

うにが だいぶ大人気なさすぎなので、

アビーくんをちょっと応援したくなります。


仔犬のお部屋

アビ:下手に出てみたり・・・


仔犬のお部屋

ちょっぴり休んでみたり・・・


仔犬のお部屋

しかし容赦なく、

うにたんの独占が続いております・・・


仔犬のお部屋

アビくん、がんばれ!!!


仔犬のお部屋

し・・・しどい・・・あせる


アビくんにも、貸してあげてくださいお代官様・・・ えー


「NO!NO!NO! 絶対貸しましぇん!!」キャッ☆


仔犬のお部屋

アビくん、どうか、グレないで・・・悔し泣き



すると・・・・・



みんなの声援に応えてか・・・



アビくんがんばった!!


仔犬のお部屋

おおーーー\(゜□゜)/


         がんばれアビくんーーー\(゜□゜)/


がんばれアビくんーーー\(゜□゜)/


仔犬のお部屋

ううーーー汗


がんばれぇぇぇぇぇぇぇーーーーあせる


がんばれアビくんーーー\(゜□゜)/


    がんばれアビくんーーー\(゜□゜)/


        がんばれアビくんーーー\(゜□゜)/


仔犬のお部屋

そして・・・・・・


アビくん!!!


ついに!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━???


キタのか?


ついに、キターのかぁ???



仔犬のお部屋

ああああああああああああああえー


ダメだったのねーん・・・・・ ガクリ 354354 




ざぁんねぇぇぇぇぇ~~ん!!!




恐れ入りますが、次は勝てるよう、

アビくんに応援ぽちっよろしくお願い致します

    にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村