日本の盲導犬協会と共同開発して作られた

手作りの靴を

アメリカに着いてからLoloに送りました。

 

 

郵便局から発送して10日以上経つのに

ユーザーさんからは何も音沙汰がありませんでした。

同じ日に他州に住む生徒さんにカレンダーを送ったら

それはお礼のメールが届きました。

レシートを見ても届いているみたいなんだけど…

 

 

「届きました?」と聞いたら

なんだかお礼を催促しているみたいで嫌だったので

何も聞かずにいたら2週間が経ってしまったので

ちょっと心配になってテキストメッセージをしてしまいました。

 

「Loloの靴、届きましたか?もし、届いてなかったら教えて下さい」

 

直ぐに写真付きでお返事がきました。

 

「はい、届きました。とても可愛いです。

本当にありがとうございました。

すぐにお知らせしなくてごめんなさい。」

 

靴と一緒にディズニーランドのクッキーを送りました。

 

「それからクッキーはとても美味しかったです。

私達にまで贈り物をくれて、ご親切にありがとうございます」

 

「もっといい写真を送りたいけど、今はこれしかありません。

もし、靴の会社などに送るのにもっといい写真が必要なら言って下さい」

 

というメッセージと共にLoloの写真が送られてきました。

 

 

ちょっと前足がしっかり履かれてないかな?

後でハーネス姿で靴を履いた写真をお願いしてみようと思います。

 

この靴の会社は

盲導犬にはとてもお安く販売して下さいます。

もし、気に入ってくれたら毎年送ってあげようと思います。