6月22日はLoloのお誕生日です。

アメリカは半日以上時差があるので、今日がお誕生日です。

 

去年の1歳のお誕生日は一緒に過ごすことが出来ました。

Puppy Raiserがお誕生日を一緒に過ごせるのはこの日だけです。

 

 
 
その少し前
Loloはお隣のプールで泳ぎ始めました。

 

元気でいるかな?

お仕事頑張っているかな?

 

残念ながら

Loloのユーザーさんは連絡をマメにとる人ではないようで

卒業式の後、日本に着いた旨を連絡したらお返事がありましたが

その後、一か月後ぐらいにLoloがどうしているかテキストを送ったらお返事がありません。

 

あまりしつこくしてもいけないと思い

もうテキストは送らずに

代りにバースデーカードを郵送で今月初めに送りましたが

何も連絡がありません。

 

Co-Raiserさんがなにか連絡を受けたか聞いてみたら

やはり彼女にも1回だけ卒業式直後に連絡があっただけのようです。

 

冬にユーザーさんがアリゾナに住むお母様に会いに来ると言っていたので

もしかしたら

また会えるチャンスがあるかもと期待しましたが

この調子だともう会う事は難しいかも知れませんね。

残念だけど仕方ありません。

Puppy Raiserの辛いところです。

 

私はぬいぐるみで密かにLoloのお誕生日をお祝いしようと思います。

 

Lolo,2歳のお誕生日おめでとう!

元気でお仕事がんばってね♪