クラブリーダーさんからのウィークリーレポートは

お嬢さんのJさんがホームページを作ったので

もうメールでレポートはしないそうです。

 

私は盲導犬協会のホームページで

本訓練中のパピー達の進路が確認ができるので

こちらに記したいと思います。

 

=Arcade=

繁殖犬としてRecallされましたが

心臓に軽い異常があったので

避妊手術をして盲導犬訓練をしています。

先週より1段階進み

今は3段階になりました。

 

小さい頃から優秀さが分かっていたArcade

私の事もしっかり覚えていてくれて可愛い子です。

訓練所でも人気者のようです。

 

 

=Argus=

この子は落ち着きがあまりなくて大丈夫かなぁと思いましたが

やはり1歳を過ぎると落ち着くのでしょうか。

最終段階の8段階になりました!

盲導犬デビューも近そうです。

 

=Conway=

疲れやすいのかなぁとショートステイした時に

ちょっと心配だったのだけど

余計な心配だったようです。

ひょうきんなConway

今週は6段階になりました!

本訓練も上手にしているそうですよ。

 

 

=Owen=

お隣の市の大学で育てられ

長期休みの時だけ私たちのクラブに預けられていたOwen

私のところにも一昨年のクリスマスにショートステイしました。

Owenも繁殖犬候補としてRecallされたけど

盲導犬訓練に回されたようです。

去年の夏に会った時はやんちゃ坊主ぽかったけど

こちらも1歳過ぎて落ち着いたのかな?

只今8段階です!

こちらも盲導犬デビューが近そうですね。

 

=Swift=

Arcadeと一緒に育てられたSwift

我が家にも2回、ショートステイに来ました。

7段階ですが、1回だけ繁殖させるそうです。

子犬が産まれたらマッチしたユーザーさんとトレーニングして

盲導犬デビューするそうです。

 

 

みんな優秀な子達ですね。

YouTubeで卒業式の姿が見れるのを楽しみにしています♪