たった2頭の盲導犬パピー飼育でしたが

どこへでも一緒に連れて行ったので

思い出が沢山あります。

 

このブログに毎日のように記していたので

会えない寂しさを紛らわせてくれます。

 

2頭とお別れして一つ後悔していることがあります。

それは

 

 

  AlvinとLoloを一緒に写真に撮らなかった事

 

 

撮るチャンスはありました。

まだ、Alvinが私のところにいるうちに

盲導犬協会は新しいパピーのLoloをくれました。

 

盲導犬協会はPuppyRaiserを確保したいのか

Recallなどでパピーがいなくなると

直ぐに新しいパピーをくれます。

 

一度だけ

AlvinとLoloがあった日がありました。

 

それは

 

LoloがCo-Raiserさんの所に来て

初めての診察の日

 

私もAlvinを連れて

ドクターにご挨拶を兼ねて行きました。

 

AlvinとLoloのご対面

ドクターを待っている間

診察室で撮った写真

 

 

 

これしかない!

 

もっとちゃんとにオスワリさせて

こちらを向いている写真を撮ればよかった‼

そうしたら

携帯の待ち受けにもできたのに!!

 

と思う今日この頃です。