今回のウィークリーレポートは

嬉しいご報告が沢山!

 

まず、

BrinkerとLoloが無事に盲導犬としてデビュー!

 

 

BrinkerのRaiserとして一緒に卒業式に出席したリーダーさん

「なぜ私たちはこのようなことをするのか、

そしてどのように別れを告げることができるのかを再確認させてくれる。」 

という言葉がレポートにありました。

なるほど・・・と納得です。

 

 

そして

 

本訓練中のパピー達

 

お気に入りパピーのPlantain

3月の盲導犬協会のサイトの写真

なんとスピード出世で8段階です!

PlantainのRaiserもリーダーさんで

「彼も盲導犬デビューしそうだから旅費を貯めておかなくっちゃ」

卒業式の時におっしゃっていました。

早ければ来月辺りに本当に卒業しそうですね。

 

そして、もう一頭お気に入りの子Swift

可愛いラブラブ

彼女も順調に6段階です!

 

 

先日RecallされたばかりのArgus

既に2段階になりました!

未だサイトに写真がありません。

 

 

そして

 

ArcadeConwayがオレゴン州にRecallされました。

この子達も私と一緒に過ごした事のある子

特にArcadeは最後まで一緒に過ごしたので

これからの進度が気になります。

 

最近、私達のクラブからは

カリフォルニアではなくオレゴン州のキャンパスに行く事が多いです。

私が卒業式に行った時

Plantainがいました。

だけど

Recallされたら会ってはいけないんです。

リーダーさんもPlantainにさぞ会いたかったでしょうけど

ぐっと我慢です。

卒業式に会えると良いですね。

 

もう一頭、気になるパピーがいます。

一昨年の暮にお預かりしたOwen

 

 

繁殖犬としてRecallされましたが盲導犬訓練に回されたようです。

今5段階です。

 

大きくなったね♪

 

Loloが卒業しても

まだまだ気になるパピーがいて目が離せません。

 

来週はクラブのRaiser感謝デーがあります。

娘も参加すると言っていたけど本当に行くかな?

先月、幹事のNさんに「みんなで食べて」と

盲導犬協会をサポートしているクッキーを二缶渡しました。