ユーザーさんとの歓談の後、

プロのカメラマンが記念写真を撮ってくれました。

 

 

最初にユーザーさんとLolo

 

その後

Co-Raiserさんと

 

次は私の番

 

「はい、よく撮れました!」と

終わらせようとしたカメラマン

 

「ちょっと待って!」と私

「みんなで一緒に撮りたい!」と言うリクエストをしました。

 

Loloが盲導犬になれたのは

私達、Raiserだけが頑張ってもなれません。

ユーザーさんが盲導犬と歩くことをマスターしなければ

Loloはまたマッチする人を待たなくてはいけなくなります。

勿論、Loloの素質も大きな要素です。

「チーム」と言う言葉を遣っていましたが

まさにこの写真のチームと

盲導犬協会の皆さんのおかげで

Loloが盲導犬としてデビューできました。

 

多分、盲導犬協会ではユーザーさんに

私達Puppy Raiserの努力を良くお話しているのだと思います。

 

ユーザーさんから何度もお礼を言われ

カードも下さいました。

 

ここに載せたのは

スマホで撮った写真です。

盲導犬協会から

写真は2週間後ぐらいにメールで送ってくれるそうです。

ギフトショップで買ったこのフォトフレームに入れる予定です。

このフォトフレーム $30するんです。

去年、カリフォルニア州のキャンパスで行われたFun Dayで

AlvinとLoloと二つ買おうと思ったけど

ちょっと高いなと思って買いませんでした。

 

でも

 

めでたく盲導犬になって

プロのカメラマンに写真を撮ってもらったので

買っちゃいました(笑)

 

お引越しの時に

お隣の奥様が

AlvinとLoloと2枚の写真が入る

犬用のフォトフレームをくれたので

そこに二頭のパピー姿の写真を入れます。