大体、日本時間で土曜日には

盲導犬協会で本訓練中のパピー達の進度が更新されるようです。

 

気が付けば、今日は土曜日!

盲導犬協会のサイトを開いてみました。

 

相変わらずLarsonは7段階だしLaulieは3段階のままです。

 

そのままスクロールダウンしてLoloは・・・

 

 

 

おおっ!6段階になってる!

凄い!凄い!1週間で1段階上がりました。

 

 

Co-Raiserさんとお隣の奥様、そして娘にテキストメッセージ

一緒に喜びを分かち合える人がいるのは幸せな事ですね。

これも共同飼育ならではです。

 

 

実は3月の中旬から2週間ほどアメリカに滞在します。

その間に盲導犬デビューをしたら

ちょうど国内線を使って卒業式に行けるのだけど‥‥と

贅沢な希望が湧いてきました。

 

いけない、いけない。

贅沢を言ってはいけない!

 

 

卒業式に招待されたら

是非とも参加したいと思っています。

折角のLoloとの再会のチャンスです。

 

だけど

 

航空券が高い!

来月のアメリカ行き往復$2000超えてます。

今、$1=150円ぐらいだから30万円!

ありえない・・・コロナ前は10万円以内で帰れた時もあったのに。

盲導犬協会はオレゴン州なので直行便があるからもうちょっと安いかな。

 

今からそんな心配をしてしまいますが

まだ6段階です。

どうなるか分かりません。

 

Larsonはもう2か月ぐらい7段階のまま

私達のクラブから行ったBrinkerは1年近く協会にいて

8段階のまま半年過ぎていると思います。

 

その時はその時

何はともあれ

Loloは寒いであろうオレゴン州で

一生懸命に頑張っているようです。