11月15日の夜に我が家にやって来た

 ゴールデンとラブのクロス

 15か月のPlantain

 

我が家にショートステイするのは

今回で3回目です。

猫ともすっかり共存

 

11月16日は用事があって

お出かけ尽くしになりました。

 

まず、YMCAに行って脱会届け

椅子のそばで大人しくしていました。

 

 

その後、

娘のバイト先へ

入り口でお茶をしていた女性グループ

何頭か小型犬を連れていて

Plantainを見てキャンキャンと吠えまくり

近くのお客様が渋い顔

「あなたの犬は偉いわね」と

Plantainは全く無視をしていました。

 

 

この日のメインは

ショッピングモールに

先日買った品物が更にセールになったので

お買い物に行きました。

お店には私の日本語の生徒さん

「この子は誰?」

盲導犬パピーが来るたびに

このショッピングモールに連れて行っているので

生徒さんもいろいろな盲導犬パピーに会っています。

愛されキャラのPlantain

「可愛い、可愛い♪」と大好評です。

お洋服の試着中も大人しかったです。

 

 

その後、近くにあるティファニーへ

お店の人と話している間

くつろいじゃってるPlantain

 

他にもロクシタンやラッシュなどなど

いろいろなお店をウィンドーショッピングしました。

 

お昼前に家に帰る途中で

オリエンタル食品店に寄って

すき焼きの材料を調達

 

 

ああ、そうだ!

LoloがRecall前に肉球を擦りむいて

ペットショップで買った薬

結局、使わなかったので返品なくっちゃ!

 

 

返品ついでに隣接するクリニックで体重測定

大きいPlantain 60.2ポンド(約27キロ)でした。

 

ついでにお隣にあるスーパーへ

未だに食べ盛りの息子に

値引き中のピザを買いました。

 

 

本当はこの後、

郵便局と銀行にも用事があったのですが

車の中で眠そうにしていて

きっと疲れているだろうと

家に帰る事にしました。

 

 

少し休憩してから

今度はカレッジに

娘と2時に待ち合わせ

物理のクラスに出席しました。

本当は5時までなのですが

私が用事があるので

休憩時間の4時ごろに退出

物理の先生、Plantainが来てとても喜んでいたそうです。

来週は感謝祭だから学校はお休みです。

再来週は誰を連れて行けるのかな。

 

全然雨が降らない砂漠地帯

珍しく今日は雷雨が夕方から降りました。

雷は全く気にならないようです。

 

とてもお利口さんな一日でした。

明日は何時に帰るのかな?

Raiserさんから何も連絡が来ないけど。

 

PlantainはJさんとTさんの共同飼育だったのですが

Tさんが出来なくなってしまい

Jさんは時々、お母様であるクラブリーダーさんに

Plantainをお願いしているようです。

なんなら我が家にショートステイしても良いんだけど。

 

久しぶりに盲導犬パピーとお出かけして

とても癒されました。