10月にRecallとしか言われていないので

何日なのかとても気になります。

どうも今、何も連絡がないと言う事は10月7日はなさそうだけど…

 

一つ、手掛かりとしては

同じ日に生まれた同胞犬たちのRecall

 

ところが、全然Loloの同胞犬たちが見つかりません!

同胞犬はLoloをいれて全部で6頭

 

黒ラブ雄の

LanceとLarson

 

雌のイエローラブ

Laurel, Laurie、Leilani,そしてLolo

 

 

Alvinは母犬のオーナーさんがフェイスブックを作ってくれたので

全ての同胞犬たちの動向が分かりますが

Loloはそう言うものがないので分からないです。

 

サイトやフェイスブックでGDBのクラブを見ているのですが

全然、見当たらない!

Fun dayに行った時も

同じ日に生まれたパピーに会ったけどゴールデンの違う母犬のパピーでした。

 

唯一、一頭 Rarsonの様子が

Loloのお祖父ちゃんKingstonのオーナーさんを通じて知る事が出来ました。

 

LarsonはKingstonの近くに住んでいるようで同じクラブなのだと思います。

とても優秀だそうで、今月の終わりにRecallと言っていましたので

9月30日にオレゴンのキャンパスに行くそうです。