15日までLoloがいない間

卒論を書かねば!と思っていたところ・・・

 

12月9日から1月6日まで

お隣の市のクラブからショートステイできないか打診されています。

 

という、クラブリーダーさんからのメール。

 

別のクラブのパピーを預かるなんて珍しいです。

しかも

お隣の市は州都にあるので2つもクラブがあり

多分、メンバーも多いはずなんだけど

私たちのクラブに打診がくるのは

ホリデーシーズンでみんな忙しいから?

 

 

大学には社交クラブと言うものがあって

ちょっとお高めの寮に共同生活をして

兄弟や姉妹の契り(?)を交わします。

大抵、お金持のちょとチャラい子達が所属しています。

(ごめんなさい、ちょっと偏見アリ)

 

 
お隣の市にある州立大学のSororityでは
盲導犬パピー育成プログラムに参加しているそうで
多分、その学生がホリデーシーズンに他州のご実家に帰るから
その間、パピーを預かって欲しいと言う事なのでは?とリーダーさん。
なので一か月近くのショートステイです。
 
 
私としては
いろんなパピー体験をしたいので勿論、お預かりしたいです。
でも、共同飼育中なので一応、Co-Raiserさんと
シッターをして下さるお隣の奥様にお聞きしてみます。
 
お二人とも大丈夫と言う事で
リーダーさんに「お受けできますよ」と返信しました。
 
てっきり
Co-Raiserさんと私で1月6日までお預かりするのだと思ったら
他にも受け入れても良いと言うメンバーがいたらしく
私は12月9日から15日までのLoloがいない間
お預かりすることになりました。
 
その後、BubbaのRaiserさんの所に数日
その後、EさんとGさんご夫妻の所に数日
それからリーダーさんのところに行くそうです。
 
なぜ、こんなに転々とするのでしょう?
 
パピーはまだ11週目なんだそうで
外出はできません。
 
Loloは12週近くでやって来て
しばらくCo-Raiserさんのお宅にいたので
私にとっては久しぶりの幼いパピーです。
 
お名前はOwenだそうですが
11週目というだけで
ラブなんだかゴールデンなんだかクロスなんだか分からず。
大人しい子なのかどんな子なのかも分からず。
未知のパピーです。
 
 
明日、我が家の近くの待ち合わせ場所に
クラブリーダーさんと言って
Owenをお預かりする予定です♪