Alvinに代わって

新しく育てる盲導犬パピーの写真が

Co-Raiserさんから送られてきました!

 

 

イエローラブとの事ですが

白系の子らしいです。

 

 

 

これらの写真を見て

ん?と思った私。

 

あんまりパピー、パピーぽくない・・・

 

 

そうしたら

Co-Raiserさんから

 

「私たちのパピーはもうすぐ生後12週目になります」

 

ああ、なるほど

 

 

通常、協会から来るパピーは8週目から10週目の子です。

Alvinはまだ8週になったばかりで来ました。

 

この子のお誕生日は6月22日なのだそうです。

16週目の3回目のワクチンが終わらないと

外で歩けません。

だけど

もう12週目近くと言うことは

一か月もすれば一緒に外出できることになります。

 

もう一頭

一緒に連れてくるパピーはゴールデンとラブのミックスだそうです。

二頭は仲良しのようですね。

 

で、気になるお名前ですが

「L」から始まる名前・・・  Lolo

 

ロロ?

ものすごぉく呼びやすい名前です!

 

早速、明日からパピークラスでお会いします。

これからLoloをよろしくお願いします。