最近、クレートに入るのを嫌がります。

遊び疲れると自ら入って行って

納得すれば寝るのですが

そんなに疲れていないと

まず、後ろ足をなかなか中に入れません。

 

そして

 

鳴きます。

 

今日は、お昼寝の時間が上手くいかず

仕事中にキャンキャン鳴いて大変でした。

30分以上鳴いて

仕方なく出したら

大量のNO.1

 

ミルクのみ人形みたいに

お水を飲んだら

その分、直ぐに排泄される感じです。

 

この写真は

未だ、納得が出来ないうちに

クレートに入れた時です。

 

 

「出してぇ~」と言わんばかりに

前足を扉にかけて

そのまま寝ちゃいました。

 

なんか

無理やりクレートに入れて

私が虐待しているみたいじゃない?

 

クレート

ちょっと小さくなってきたようです。

大きいのと取り換えてもらわないと。