盲導犬パピーの排泄のために

人工芝を買って

パティオに設置しました。

 

 

Dempseyが来て

早速、促してみました。

 

そうしたら

 

ちゃんとに芝生の上でしてくれました!

 

 

下痢をしていると言われたけど

今のところ

No.2はしていません。

 

Dempseyはよく水を飲むので

No.1はこ2時間おきぐらいに行くようにしています。

 

 

2時になったので

お薬を飲ませないといけなかったのですが

これまた

簡単に口の奥に入れたら

餌と同じように食べちゃいました。

 

しばらく遊んであげてから

放っておくと

私の足の甲を枕に寝ちゃいます。

 

クレートに入れても

嫌がらずに

静かに寝ちゃいます。

 

こんな子なら

娘がいなくても

楽勝で面倒が看れそうです。

 

もうすぐ夕方の5時

すやすや寝ていますが

5時半から1時間

オンラインレッスンがあるので

もうちょっとしたらおおして

トイレに連れて行こうと思います。