【Online lesson】理科 & 図工 編 @ZOOM | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

PC 5/11~5/29 

スマホ 3weeks Online lesson @ZOOM 開催中! 

 

こどもの IQとEQを育てる総合学習教室

HEC Kids Education

こども親子教室ハピイークラブ虹

 

 

全国のママさん、パパさん。お子さんのお勉強指導、お疲れさまです。

休校中で課題で出てるとはいえ、国語や算数がメインですよね。

 

せっかくのお休みだし、

たくさんの教科に触れてほしい!

 

 

そんなママさん、パパさんを応援しますキラキラ

HEC Kids EducationのOnline lesson(@ZOOM)

地球 理科 & 図工 編ハサミ

 

リアルタイムで先生と繋がり、こどもの発言に対してレスポンス!

即お返事が返ってくるのでママが横に張り付いていなくても大丈夫です。

(最初のZOOMミーティングルームへの入室はお家の方がお願いします)

会話が出来て子どものやる気も満足度もUP上矢印

 

 

レッスンはすべてZOOM(ズーム)というアプリを使います。

参加費は1コマ 500円です。

ぜひ休校中のお勉強の一部に取り入れてみてください爆  笑

 

 

◆ はたらくのりもの ◆

パトカー5月14日(木) 14:00 - 14:40

パトカー、消防車、電車、タクシーなど、みんなが知っているのりものはどんなお仕事をしているの?

先生と一緒にお話ししてみよう!

 

 

◆ 水はどこからくるの? ◆

みずがめ座5月21日(木) 14:00 - 14:40

蛇口をひねれば出てくるのも、空から降ってくるのも、川で流れているのも、ぜーんぶ『水』。

どこからくるの?なくなっちゃうんじゃないの?

なんでも知ってる創太朗先生にひとつひとつお話を聞いてみよう

  

 

◆ 手作りおもちゃ ◆

ハサミ5月22日(金) 14:00 - 14:40

電気を使わない、昔ながらの手作りおもちゃを作ります。

材料は輪ゴムやカップ、使用済み電池などなど。

どうやったら早くうごくかな?

 

 

 

◆ 身の回りにあるマーク ◆

女性トイレ男性トイレ5月27日(水) 14:00 - 14:40

いつも歩いていた道にたくさんあった色とりどりのマーク。実はお家の中にも!?

終わったあと、「あった!」「おもしろい!」とちょっとした発見の毎日になります♪

 

 

◆ 立体をつくろう ◆

サイコロ5月28日(木) 11:00 - 11:40

紙に書いてあるたくさんの線や図形。

これを組み立てるとどんな形ができるの?

切って貼り付けて、なにができるかな?

 

 

◆ 月と星はなんでうごくの? ◆

星5月28日(木) 14:00 - 14:40

いつも同じところにないけど、月や星は動いてるの?

なんで?どうして?

お家の人が伝えにくいお話を、お子さんにわかりやすくお話しします!

 

 

スマホお申し込み方法

こちら のページよりお申し込みください。

参加費お納めは以下よりお選びいただけます。(銀行振込、LINE Pay、教室までの手渡し)

 

プリントが必要な講座は、ダウンロード or 教室にて手渡し(前日まで)が選べます。

 

 

 
✉︎ info@happyeclub.com
☎︎ 048-812-4077


HEC Kids Education教室公式LINE
友だち追加

HEC_kids_Education


多読ホームワークや音教材が豊富★
英語で〇〇するKids Englishクラス


Pre Kids Class★
4時間たっぷりの英語おあずかり!



自分で考えて工夫する力★
IQもしっかり伸ばしていく知能開発Eduクラス


ロボットプログラミング★
ひらめきとロジカルさを引き出す