【雨宮奈月】執筆記事 一覧はこちら | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

さいたま市 にあるIQとEQを育てる総合学習教室
こども親子教室ハピイークラブ
 
 
教室代表であり
教育、子育て心理アドバイザーでもある
雨宮奈月(アメミヤナツキ)先生。
image
Miyaが執筆した記事をまとめてみました!
 
 
あなたが不安に感じていること、解決のヒントになるかも?
ゆっくり読んでみてください。
 
「オトナンサー」や「たまひよ」で執筆しています。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
否定的意見も・・・。子どもの「早期教育」に意味はある?それともない?
 
 
学用品の「お名前つけ」。今からの人にこそおすすめの「名前つけ」便利グッズ
 
子どもの失敗に親がとるべき行動とは?
 
入園、入学前に備えて準備しておきたいこと
 
「褒める」子育ては、子どもを忍耐力のない大人にしないのか
 
夜更かしの習慣を早寝習慣にする
 
なぜ私だけ?母親が子どもを叱るとき、父親は一緒に叱るべき?
 
子どもの起きている時間帯に大人時間を作る方法
 
義母との価値観の相違に、どう向き合うか
 
静かなシーンで子どもが泣いちゃった時は?
 
プレールームのおもちゃも。。。赤ちゃんの「なめる」行為はどうする?
 
育児中の「決断疲れ」。原因や対策は?
 
しつけでは?片づけを習い事として子に学ばせる親が増えている
 
ママの「今すぐ」「とっさ」にできるストレス解消法
 
授乳室に入れず困った!父親はなぜ授乳室に入りにくい?
 
子どもの駄々を3タイプに分類!対処法を伝授!
 
 
お昼寝をしない子ども。うまく寝かせるコツは?
 
バランを取ればスマホ子守はダメじゃない?
 
子どもがお友達とケンカ!怒るべき?怒らないべき?
 
 
お出かけ先やお店の中でぐずった時のあやし方

https://st.benesse.ne.jp/ikuji/content/?id=34738

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
お仕事の依頼はこちらまでお願い致します。
info@happyeclub.com