取材を受けました♪ | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

さいたま市の知育と英語を一緒に学べる、
こども親子教室ハピイークラブ Miyaですface passion pink

実は先日、
さいたま市子ども未来局さんからの取材を受けました~♪

取材記事はこちら↓↓
http://www.saitama-kosodate.jp/koryu/blogdetail.php?bid=3981
 
ライターさんってすごいなぁと思った瞬間。

取材を受けていたのはレッスンの合間時間、
たまたまPDの練習時間を設けていたので賑わうクラスの真ん中で
色々と質問をして頂きました。

雑然とした会話の中から文章にするってやっぱり凄いですね!
素敵に書いて頂きありがとうございました。
   
取材を受けたのは知育英語クラスでした。
「代表の想いが詰まっていて素敵ですね♪」
と言われてうれしくなりました(^-^)