5/23(月)親子えいごLily (浦和クラス) | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

こどものIQとEQを育む
こども親子教室ハピイークラブ
 

さいたま市浦和区にて4月からスタートした

親子えいごサークルLily 担当のMiyaです(๑❛ᴗ❛๑)
 
大変たくさんの方からお問い合わせを頂きましてあっという間に満席となりました!
{5866DE00-7A3A-41DE-A3BF-2D487031B4C2:01}
10年親子えいごサークルの先生をして、
本当にた~くさんの親子に出会ってきました(*^^*)
で、その後数年はうちの優秀な先生方にサークルクラスはバトンタッチしてましたが、
 
Miya久しぶりの出番です♡
ベビーたちの可愛いことっ!ママたちの可愛いことっ!
わたし自身とても楽しくレッスンをしていますが、
何よりママたちが楽しそうに笑いながら参加されているのを見るのが一番嬉しいです!
 
ママの笑顔はこどもにとってもいちばんだからね!
 
さて、
リリークラス今週はこんなことをしました!
 
まずは並ぶ所から練習です!
受付にて、good morning!
{322A0C7B-4DBA-462F-8AB3-9BD9D23894CB:01}
 
Circle time!!
{62CE2D90-0D31-4863-9EB4-16FF4FCF0D44:01}
発音練習や脳のお話、毎日の中での英語の効果的な使い方なんかをシェアしながらあそびます!
何回目かにして、こどもたちも慣れてきたようで手足のスタンバイしてくれます!
 
そしてメインのお楽しみ、
5月はHand printをしました!
 
{5AB9AF72-48F5-4864-B36E-D6695DAE7711:01}
 
何するのっ??ソワソワの子、
絵の具にワクワクの子、
ドキドキしずきて泣いちゃう子、
 
みんな ぱぱっと上手に出来ました!!
 
今までこんなにキレイに取れたことなぁーい!
と喜んでくれたママたち✨
 
ママも一緒に手形を押したり、かさねてみたり
スタンプしたあとはデコレーション!
 
{25C32551-EAB1-46BE-A59B-8F463821835C:01}
 
Hand print と一緒にこんなコメントをおすすめしました。
 
◯◯'s Hand print.
 
Mommy & Me
 
What I like...
I like apples.
I like giant trucks.
 
日付や、好きなものや、今の記録♬
 
{997EECC4-186B-474A-AB36-DF09E89B47AA:01}
 
{20462E7F-294F-4459-8EA4-33AE725F6CE5:01}

とても可愛く出来ました!
 
Nao先生もいてくれるので、片付けもパパーッと終わらせ、お部屋も汚すことなく完璧っっ☆
 

ハピイークラブ代表のレッスンがワンコイン(500円)で受けられちゃうなんて、
浦和リリーのみなさん、お得~~♡♡
 
さあ、
もっとアタマとココロにうれしい刺激いっぱいのレッスンしていきますよー!