例のアレしに大阪へ | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

 なんとかレッスンを一日あけさせてもらったので足掛け三日の弾丸&節約出張でございます。


レッスンを朝から19時までやって、その日の夜行バスで大阪に出立。
次の日に受けたかった講座を朝から1日受講して、その日の夜行バスで帰路につく。

うちに着いた一時間後には…レッスンっ!

~たりら~( ´ ▽ ` )ノ

でもいいのっ!
すごく実りのある講座でした!

近々発表しますが、以前より導入するよ~と話していた例のアレがもうすぐ本格的にスタートします☆

あまりのハードスケジュールで大阪感をまったく感じる事ができず、

帰宅した晩のごはんは、嗅いできた匂いを求めて、鉄板焼きに!


{E54DB10F-E781-4F9E-96D7-95E86025F36B:01}

息子がバスケの合宿から帰った次の日に娘がダンスの合宿に出かけ、その晩に私も出発でみなバラバラ。

この日は久々に五人みんながそろったもんで、うれしくってみんなで「大好き~♡」「会いたかったー♡」と言い合う。

みなさん、合宿やら出張やらで疲れがピーク。

だからか、変なテンションで何故かチャリで10分かけて行く(笑)


疲れたーーー(*^^*)
でも、なんかしあわせ♡