グリーンネックレス | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

投稿写真

 

このところ保育園の送迎はずーっとパパちゃんです。
上ふたりの時は子どもたちに「行くぞ!ついて来い!」と、
ママチャリはカッコ悪いから乗りたく無い、と徒歩送りだったのに、

今では
「行こうか~!おいで~!」とママチャリ愛用です。

いろんな意味でもう若くないのね(笑)

で、
今朝は久しぶりにママがまーにゃんを保育園に送りました。
もちろんママチャリで。
キレイに咲いているチューリップの歌を唄いながらぁ~♬

グリーンが欲しくなり、
「今度こそ枯らさないぞっっ!」
と買ってみたのを飾ってみた☆

すると、りんちゃん流石です。
「これ、おばあちゃんちにあったグリーンネックレスだね♡」

はい、以前にお義母さんに頼んで分けてもらったのを枯らしちゃったわたし(^^;;
今度こそやってみます!!

#ママチャリ