今日のおやつは、 | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

投稿写真

 

今日のおやつはフレンチトースト!
まーにゃんと一緒に作りました☆
ねーねたちの分は敢えて作らず、学校から帰宅したら自分で作れるようにセットだけしておきます♪
わが家はおやつタイムにお菓子はないので、
学校から帰ってきて、おにぎりや焼きおにぎり、パンケーキやサンドイッチを作って食べます。

お菓子じゃお腹膨れないしね~。
給食ではまったく足りないらしく、お腹すいた~って言いながら帰ってくるし(笑)
どんなに食べても夕飯はしっかり食べるのです。

ん~みんなよく食べる!!

#パンケーキ #焼きおにぎり