必須アイテム出動っっ! | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

この時期、乾燥やら寒気やらで喉がやられます。
職業病とでも言いますか、
友人でもある、娘のリトミックのカナコ先生も同じなので(笑)

声の出し過ぎは厳禁ですが、
Performance Dayのための練習時間は
鬼演出家に変身するため、

もぅ声カスカスです(ー ー;)


そこで登場のマストアイテム!拡声器!

…が、壊れてしまっていて…ガーン∑(゚Д゚)


ダンナさんに頼んだら、工具出して解体して、ものの10分で直してくれました!


{1CCE1F4E-3664-4058-8297-E29F9788ED15:01}

やっほーい!
明日の小学生クラスもこれで安心だわっ。



よく生徒さんから差入れで頂く、喉や疲れにきくアイテム☆
{B75B83C5-BA9E-4126-9C2B-A295BBAB3C9C:01}


今夜も頂いて、労って、
明日も全力で(拡声器も使いながら)キッズと対峙するぞ!