今宵も頂き物で幸せ時間 | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

投稿写真

 

今夜は冷えますね~。今宵は、この春卒業した生徒さんに頂いたペアマグでソイラテです☆夫婦でのCoffeeブレイク、
うちはダンナさんが自宅で仕事しているのでほとんどの時間を共に過ごしていますが、
このふたりきりの時間は何年経っても大切なコミュニケーションタイムです。

そんな私の事をよく知っている生徒さんたち(o^^o)
お誕生日や年度末にいただくプレゼントはお茶請けが多いのでありがたい!

このペアマグも、
「パパさんとふたりで使ってください☆」
といくちゃん&タイちゃん、
Thank you so much!! xxx


これまた頂いたタケノコに甘く煮付けながら、
いつもの夫婦ミーティングHappyです☆


☪٩(๑>◡<๑)Natu