【ハピ講座】11月ヨガ~脚のむくみ解消11/20(水) | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

ハピイークラブのメンバーさんも、そうでない方も参加できます!

ポイントが貯まる!ポイントが使える!
音譜音譜音譜【ハピ講座】音譜音譜音譜
11月のヨガのテーマはこちら、「むくみ解消」


 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ  頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ 

11月に入って急に、朝晩は寒いくらいになりましたね。
お布団の中が気持ちいいです*

さて、今月の講座のテーマは「脚のむくみ」です!
これからブーツを履くことが多くなると思いますが、
朝は平気だったのに、夕方には脚がパンパン。なんてことありませんか?
特にブーツを履くと余計に脚のむくみが気になりませんか?sei

それに、椅子に座っている時も立っている時も常に脚は下に向いています。
疲れも脚の方へ行ってしまいますよね。

むくみを解消して、脚全体の筋肉を引き締めていきましょう!
そうすればきっと美脚にもつながっていくはず!

皆さんで美脚目指していきましょう歩く


ヨガマット日程: 11/20(水)

ヨガマット時間:10:00~11:00

ヨガマット会場: 三橋公民館和室

ヨガマット参加費: 800円

ヨガマット持物: ヨガマットまたはバスタオル、水分、ハンカチ(リラックスタイムのアロマで使用します)
※更衣室がないため、動きやすい格好でお越しください。
※もちろんお子様連れでOKです☆同室で一緒に動けます。
※駐車場のご用意があります。


お申込お問い合せは、
子ども親子教室ハピイークラブ
info@happyeclub.com

鳩 鳩 鳩 鳩 鳩 鳩 鳩 鳩 鳩 鳩
今後のヨガ講座のスケジュール
12/16(月)10:00-11:00 @大砂土公民館