SASUKEをみるとこうなります。 | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

こんばんは、Natuですface passion pink
photo:02



うちのパパさん、昔から筋肉バカなんですね。

体脂肪4%を誇っていました。
(今はその片鱗もありませんがww)

片手で逆立ちとかしたり、バクテンとか余裕でした、
(今はそのどちらの普通のも出来ませんがwww)

そしてもちろん、SASUKEや筋肉番付的な番組を見ると上半身を脱いで
筋トレを始めます。

先ほどもSASUKE、TVでやっていましたね。


家族全員で興奮しながら観ていました。

番組が終わると、こうなります。




頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-image 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-image

手の力だけでのぼる練習(笑)
もちろんパパ筆頭に!

みんながやるんだもの、あたちもこうなります。


頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-image 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ-image


本当にのぼってます。

赤ちゃんってすごい。。。。。

この家で筋力ないのママだけですショック!