7/1ハピぱぴ三橋クラスレポ@Coo | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

こんにちわー☆Cooです!!
毎日蒸し暑いですねー。
妊婦はさらに暑いですガーン

7月、夏です。祭りの季節です!!打ち上げ花火
今年もハピぱぴ夏(Natu)祭り開催。楽しみですね音譜
三橋クラスは準備期間が少ないですが、皆さんがんばりましょうアップ

7月最初のレッスンです。

♪Sing Dance and Play
もうこの曲は慣れましたか~?
自然と体が揺れます(笑
今日も元気にぐるぐるどかーんの後は♪Hello songでごあいさつニコニコ

My name is _ What's your name?
Mama,スピードアップVersion!!
一回で大成功!!
お次はkidsの番。
今日は人数も多かったせいか、子供たちはキャーキャー走り回り、ざわざわ。騒がしくなってきました。

そんな時、Hello!!
と大きな声で先生が叫び、次に小さい声でHello
皆いっきに静かになって注目目

さすが先生!メリハリですねアップ
そしてミニアコーディオン登場。

$ハピイークラブ
先生の前に集まりだす子供たち(*^o^*)

♪If You're Happy
♪グーチョキパーでなにつくろう

そして♪The Bus!!
ママのエクササイズです(笑)終わったら皆息切れしてないですか?!
コレ、昔は毎回ウォーミングアップでやってたというからビックリ汗
家でこの曲かけるとせがまれます(笑)
今はさすがに出来ませんが・・・
妊婦さんはムリしないで下さいね☆

もうすぐ七夕ですねラブラブ
今年は公民館で飾っていただけるとのこと。

$ハピイークラブ

$ハピイークラブ

皆、それぞれ願い事書きました!!



$ハピイークラブ
先生、アコーディオンで七夕の曲を演奏星
なんでも出来ちゃう先生にママ達感心:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$ハピイークラブ

みんなの願い、届きますようにキラキラ