やっちまった! | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

ハピイークラブ-10-01-29_001~001.jpg
今日はハピぱぴ大宮クラス。
りんの幼稚園の近くです。
 
やっちまったょ…アイツハピイークラブ-05@090407103941@_____P905i@doco.gif
プールの日なのに、プールカードに印鑑ないと入れないのに
ダイニングテーブルの上に置いてったよ!
卒園まで残り少ないのに~。
 
仕方ないっ!!
ママがりんのために頑張って届けるわっハピイークラブ-手goo.gif
 
 
 
 
…と頑張って届けたら…
 
やっちまったのは私でしたハピイークラブ-image0007.gif
 
コレ昨年のだった。。。
 
まじらわしいことすやなっっ!!(笑)
 
とんだ勘違いでした。