ヨガの帰り道 | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪


$ハピイークラブ


すごいきれいな夕日に出会いましたハピイークラブ-image0215.gif

 

今日は私の週一のおたのしみ、

 

岩盤ヨガハピイークラブ-0000007727.gif 

 

の日でした。

 

すごく素敵なミカ先生の癒しの世界で、

心も身体も癒されてきましたハピイークラブ-image0113.gif

 

 

ヨガは身体の使い方はもちろん、

精神世界に通じるものがあります。

自分をみつめる良い時間ハピイークラブ-image0215.gif

帰り道の夕日もごほうびに思えました!