【食事処】ステーキハウス♪ | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

ずっと行ってみたかった大和田駅前のステーキハウススマイル

定食屋さんでとにかくおいしそうハート


駅まで電車に乗る時しか徒歩で来ないもんでなかなか行けずに居たのです。

坊くんの保育園のおともだちのママが(正確にはおじいさん)やっているお店で、

前からだんなさまと「行こうはあと」なんて言いながらもなかなか。


そして今日はりんちゃんが明日の発表会に向けて半日保育で降園が早く、

またも私のサークルのイベントに付き合ってインフルエンザ大流行の保育園をお休みしていたので

電車で帰宅してきた私と坊に、自宅からだんなさまとりんが駅まで歩いてきて、

駅で落ち合って食べに行きましたご飯



素敵な店内~キラキラ

なんていうの、地元定食屋さん!!!

私たちこういうの大好きはあと味のあるお店ラブ


・*Kid’s Englishクラブ HAPPY☆PUPPY*・

私はコレ↑!!

レバカツ定食ご飯


かなり美味でした顔次も絶対コレ食べる!!!!!!!!



・*Kid’s Englishクラブ HAPPY☆PUPPY*・

だんなさまはコレ↑

今日はチキンステーキ定食が100円引きでキラキラ


おろしにんにくダレがかなり美味*ハート


子どもたちはコロッケ定食はんぶんこ!

ボリューム満点で美味しくてペロリ顔




他にもおいしそうなmenuがたくさん!!2

今度ママランチもココにこよう!





虹HAPPYキラキラの架け橋に 毎回ぽちっとpleaseラブラブ 

くもり    u be ハッピー☆HAPPY☆ハッピー


にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ にほんブログ村 通販ブログへ