王冠☆Yuumi | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪



Yuumiは今日もママのお背中に隠れちゃっていました汗残念!!
時折元気に出てきてくれているのでなつはもうちょっとYuumiの心をわしづかみにするべく頑張りますねチョキ
でも…なつの居ないところではすっごい楽しく参加してくれているみたいなき

なかなかステキなタイミングで今日はYuumiと接触できなかったんだけど、
まみちゃんとはいつもとっても密にラブラブ交流しているように思えてとてもたのしいです!
今日はEitaが寝ちゃったからYuumiに遊んでもらえなくて残念テレ
また今度遊んでね!!元気良くJUMPしてIn&Outできていましたね!GOODぐぅ~。