王冠☆Takumi | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪



いつも一番最初に指名しますTakumiです星
大きな声できっちりお返事してくれるから本当にいいムードメーカーです音譜
今日はCircleの真ん中で陣取っていて注目の的を満喫していましたねキラキラ
「きりんって英語で…」なんて言うの??うんうん、ソレはね…と答える気満々でいたら



「英語でなんて鳴くの???」
ぅえ―――――びっくりびっくり2??!?!?!


本当にビックリさせられました(笑)
Takumiは時々ワザトそうやってお茶目にやってきますチューリップ黄

その後のニヤーってSMILEに癒されるわ~。今日もとびっきりのThankYouをありがとう☆GOODぐぅ~。



虹ちなみに、キリンは「モー」と牛と同じ泣き声のようですね!