王冠☆Hana | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪



今日もとってもひょうきんなHanaでした音譜
この『シェー』も最高☆いつもいつも元気にくるくる!

ちゆきちゃんの心配なんか全くゼロでOKさok

これだけ堂々と楽しそうに参加してもらえていて嬉しいです☆
RopeでIn&Outしない??あ~んThat’s nothing!全然OKです。

全員が全員同じでは逆に困っちゃうじゃない!

Hanaは自分のペースで参加してきちんと楽しんでくれているようだから気にしないで!!

なつにも可愛いSMILEで寄ってきてくれるし、Monkeyも上手だし、何作ろう?の問いで

次は何がくるか~って一生懸命構えてくれていたよ音譜
これからも自由人でOKです!Don’t mind!Goodぐぅ~。